FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木さん家-1

「ああっ♡ あっあっ‥‥」

ある休日の午前中、鈴木さんの家のリビングには
いつものように喘ぎ声がこだまし、

ズコズコズコズコ‥‥美佳「ダメぇ~、もうダメ。ああっ♡ ああっ♡ イクぅ~」

いつものように美佳はお父さんにバコバコヤられていた。

ズプッズプッ‥‥父「なぁ、美佳ぁ~。そろそろイッてもいいかぁ?」

娘の腰をガッシリと掴み、バックでアソコに突き込みながら父親が聞く。

美佳「ハァハァ
‥‥」娘はガクガクと首を縦に振り、バックで突かれながら指でOKサインを後ろに送った。

ズコズコ‥‥父「お嬢さん♪おじさんの濃いぃのを中にドッピュンしちゃってもいいかなぁ?」

美佳「
あっあっ♡ もう朝から中に3発どっぴゅんしてるくせにぃ~

父「我が家の中出し王だからな。父さんは♪」ズンズンズン‥‥ずちゅずちゅ

美佳「
ハァハァ‥‥じゃあ私は中出されひめぇ♡ あ~ん♡ もう出して出してぇ~♡♡ ぶちまけてぇ♡」

父「イクぞっっ!」ずちゅずちゅ‥ズコズコズコズコ
ズコズコ‥‥ビュクッ

「あっ♡」 ドビュッドビュッ♡ 「すごっ♡あついぃ~」 びゅっびゅっ♡ 「あはぁ♡ げんきげんきぃ~♡」
ビュクビュク
‥‥‥‥「ハァァ~‥‥中出しどっぴゅん4発目ぇ~♡

父「ふぅ~。出た出たぁ~。お嬢さんの中出しま○このおかげで、おじさんスッキリだ♪」最後の一滴まで絞り出すようにして、娘の中にもう2、3度突き込みながら父親は娘のおっぱいを弄んだ。

美佳「その割には、その
中出しま○この中で、まだ元気ビンビンなおちんぽがあるみたいなんだけど‥お・じ・さ・ん♡」父親の足に自分の足を絡ませながら、娘はにんまりした笑い顔を父親に向ける。

父「なにぃ~。そいつはけしからんおちんちんだなぁ。何かきっつぅ~いお仕置きが必要だなぁ~」父親もにんまりした笑顔を返す。

美佳「手コキとかぁ、フェラとかぁ、スマタとかが良いのかなぁ~?あ!どっぷりと顔射させちゃおうか♪」娘はくすくす笑いながら、どうせ心の中には答えが一つしかないのに、思いつくお仕置きを述べていく。

父「いやいやぁ~もっと気持ちよ‥おっと失礼。キツいお仕置きがいいよぉ~。もっとギュウギュウに絞り上げるようなやつが♪」父親の腰がピストン運動を再開していく‥‥

‥‥‥‥(2時間後)‥‥‥‥

美佳「あはぁ♡‥‥中出しどっぴゅん7発目ぇ~♡♡ すっご~い♡

父「フハァ~、さすがに薬(バイグラ)飲んだからってもうこれ以上は無理だぞぉ‥‥」正常位を崩し、父親はカーペットに四肢を投げ出して、仰向けに倒れ込んだ。

美佳「はいはい♪ お疲れさま♡ ちゃんとキレイキレイにしてあげますからね~。んっ♡‥」娘は父親のヘナったおちんぽを、人差し指でいい子いい子してから、頭を股間に沈めていった。

チュプ‥ちゅぽちゅぽ♡
父「なぁ、そいつだけじゃなくて俺も頑張ったんだからいい子いい子して♪」父親は自分の股間でおちんぽをしゃぶる娘に声をかける。

美佳「だめー♪ 変態中出しおじさんに用はないもん♪ 休日の昼間っから、娘のおま○こ、ちんぽでほじくり返して、何回も何回も精液ドプドプ流し込んでるようなおじさんなんてどう思う? ちんぽくんも、こんなおじさんに付いちゃってて大変でちゅよねー♡」ペロペロ‥チュプ♡

父「美佳が誘ってきたんじゃないか。朝っぱらから耳元でハァハァされながら『パパぁ♡美佳欲しくなっちゃったぁ~♪生ハメどっぴゅんしてぇ♡連発中出ししてイ・イ・カ・ラ♡♡』なんて言われたらヤっちゃうよなぁ~男として。」

美佳「ふ~んだ♪ 聞こえませ~ん。」ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ‥‥じゅるじゅる♡「ぷはぁ♪ えへへ♪ また勃ってきた♡」
娘が父親の股間から顔を上げると、ちんぽの先から舌にかけて糸をひいており、ちんぽは再びビクビクと力強く天井を向いていた。

父「うーむ‥‥確かにちんぽは元気になったが、変態中出しおじさんの心はなぁ~‥‥」父親は意地悪く、わざと死んだ目をする

美佳「んもぉ~、しょうがないなぁ♪」

娘は起き上がり、四つん這いになって父親にお尻を向けながら、あそこを指で広げる。ポタポタと中から精液が漏れだし、床との間に精液の糸ができている。

美佳「中に出し放題キャンペーン実施中で~っす♪ ココにおじさんの太っとくて固ったぁいのズコズコぐちゅぐちゅして、中に思いっきりドっぱぁ~ってぶちまけちゃってください♡ ねぇねぇ、はやくシようよぉ~♡」


その後、おじさんが、また2、3発ほどぶちまけちゃったとかなんとか‥‥
美佳「あはぁ♡‥‥中出しどっぴゅん××発目ぇ~♡
もう~元気すぎだよぉ♡」

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apellet

Author:apellet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト
Pacific Girls.COM
FC2アフィリエイト
eropeg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。