FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木さん家-4.3

父「へっへっへ♪ まず一発‥‥っと。」キュッ。

今しがた、たっぷりと犯した娘を四つん這いにさせて、父は美佳のお尻にマジックで横棒を書き加えた。

父「お尻に正の字がたくさん並んでたら、男友達に嫌われるぞぉ~♪」

孝志「逆にもう2、3個増やされるんじゃねーの?♪」

美佳「ばかぁ‥‥」

ちなみに外での美佳も由梨もしっかりものだ。援交等はもちろんのこと、友人関係で浮ついた話も噂もない。家族を含め、気心の知れたごく一部の前でのみ、ゆるゆるのお股になってしまう彼女らは、とても策士なのである。もっとも、普通のSEXではもはや満足できないのも確かなのだが‥‥

父「孝志、おま○こ交換して2ラウンド目いくぞ♪」

孝志「了解です。隊長!」

美佳「えっ!ちょっ‥ 今出したばっかなのに~」

由梨「美佳ちゃん、一度勃った男のちんぽの前ではね、女は股を開くしかないの‥‥」

かくして、あっという間に元気を取り戻した男共のおちんぽは、まだヒクヒクと濡れそぼつメス穴へ、ズブズブ‥と再び押し込まれていくのだった。

はじめは、それぞれのおま○この味比べをするように、ゆっくりと腰を回しながらアツくてヌルヌルの感触を楽しむ。

父「ママの中のこのヌルヌルは孝志のだなぁ? いっぱい入ってるみたいだ♪」クッチュクッチュ‥♡
由梨「ぁん♡ やだ。かきまわさないでぇ~♡」

孝志「美佳ん中も親父ので、しっかり溢れ返ってるよ。」ぬっちぬっち‥♡
美佳「あっあっ♪」

父「俺と美佳の中出しは挨拶代わりみたいなもんだ。」
クッチュクッチュ‥♡

孝志「まじか。今年は母さんと美佳に何回くらい出した?」
ぬっちぬっち‥♡

父「え~?‥‥それぞれ50発くらいじゃないか? 」
クッチュクッチュ‥♡

すると、女勢から猛烈な反発の声が上がった。

由梨「はぁ!? ぜぇ~ったいウソウソ! 2~300発は出されたもん!もしかして、一回のエッチで何回出してるか意識ないんでしょう? 毎回毎回『許して~』って言っても、お腹パンパンになるまで中に出してくのは、どこの誰ですかぁ~?」

由梨は申し訳なさそうに腰を振る父に向かって、「イーッ」っとしてみせた。

美佳「私なんて、パパとお兄ちゃん相手だと500でも済まない気が‥‥」

高校生になって、父と兄との性生活も増々激しくなる一方で、美佳の下半身も増々イケナイ子になり、発情しては、すぐにお尻を差し出し、お股を広げて勃起ちんぽを簡単に受け入れてしまうツケであった。

立つ瀬が無くなった父はとうとう反撃に打って出る。

父「え~い!! うるさいおま○こに中出しだー!」 孝志「ラジャー!」

由梨・美佳「はぁ~い♡♡ ああああーーーーっん♡」ズコズコズコズコ♡‥‥パァンパァン♡
パァンパァン♡

父子の怒りのちんぽは、母娘のグチョグチョま○こを攻め、掻き回し、ほじくり返し、好き勝手に暴れ回った。肉棒が抜き差しされるたびに、膣内の精液がぶぴゅっぶぴゅっ‥と掻き出される。そして、

父「おっほぅ♡」どぴゅっ♡
孝志「お、おぉ♡」どぴゅっ♡

と、バックで並んだそれぞれのおま○こへ、ちんぽをブッスリ突っ込んだまま遠慮なく発射し、

父「おっおっおっ♡」びゅっどぴゅっ‥‥♡
孝志「はぁぁ~♡」びゅるるる‥‥♡

先っぽから膣内へ元気よく放たれる快感に酔いしれながら、本日2発目を注ぎ込んでいった。女勢はというと、

由梨「あっあぁ‥あついぃ♡」
美佳「いっぱい来てるぅ‥♡」

母娘とも身体をピクピクと反らせ、子宮に向かってまるでシャンパンのように射精し続ける男勢のおちんぽに、うっとりと恋をしてしまうのだった。

そして、由梨と美佳はよろよろと手を繋ぐと、男勢の方の方へ顔を向け、若干上目遣いで頬を赤らめながら、

由梨・美佳「ねぇ、中出しSEXきもちかった?♡」と尋ねる。

男共は「当然!」とばかりに、グイッグイッと円を描くように腰を回すと、ずっちょりとおま○こからちんぽを引き抜き、

由梨と美佳は一瞬顔を見合わせると、にこにこしながらおちんぽ掃除のために、再びドロドロの股間ソーセージへとお口を近づけていくのだった。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

apellet

Author:apellet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト
Pacific Girls.COM
FC2アフィリエイト
eropeg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。