FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木さん家-5.6

久々に、ほぼ一日中ヤりっぱなしの美佳ちゃん。

美佳:あっ♡ あぅ♡ あぁ♡ あぁ~♡

ぬちょぬちょのおま○こに、パパとお兄ちゃんのちんぽが幾度もズコバコしまくり、

孝志:ッ!美佳!イク! 
‥‥ビクッ♡ ビクッ♡

美佳:あ~っ♡ 私ももうおま○こバカになっちゃってるから♡ イクっ♡ ‥‥
ビクン♡ ビクン♡

好き放題に中でたっぷり精子を撒き散らし続け‥ていたのですが、

孝志:ありゃ‥はは。イッたけどもう出ねぇや。

美佳:はぁはぁ♡ ほ、ほんと? 打ち止め? 美佳の勝ち?

孝志:ちょこっとだけ出たけどな。ピュって。

美佳:私ももう疲れた。おなかタプタプだし。んっ‥

ドロッっとおま○こから溢れる2人分の精液は、そのままトロリとベッド上へと流れ落ちた。

孝志:でも、こうやって3人で一日中SEXしたの、ほんと久々だったな。

美佳:私が中3時なんて毎週してなかった?ビデオまで撮って‥

孝志:してたしてた(笑)。なんか知らないけど、美佳はピースが好きだったよな。カメラに向かって。

美佳:絶対今では見たくない‥‥気がする。

孝志:さて、もう暗いし。そろそろ晩ご飯用意しないとな。弁当でも買ってくるわ。何が良い?

美佳:ピラフ弁当

孝志:了解。母さんはいらないよな?たぶん。美佳は父さんの背中でも流してやったら? ソープ風に(笑)。

美佳:え~っ!?そんなことしたら‥‥うん‥してあげよっかな。

孝志:あ、あと今夜はこのべっどで寝るなよ。ぐちゃぐちゃだから。

美佳:うん。お兄ちゃんとこ行く。


ぶぉぉ‥ バスタオル一枚で玄関まで見送り、車の音を背にして美佳は風呂場へと向かった。

美佳:入るよ~。

父:おいでー

風呂場の中から父の声が聞こえる。何故か妙にドキドキしながら風呂場へと入る美佳。

父:あれ?孝志は?

美佳:夕飯のお弁当買ってくるって。今行ったとこ。

父:そっかぁ~。今日は外に食いに行こうかと思ったんだけどなぁ。

美佳:え~!?早く言ってよぉ~。

ぶーっと頬を膨らませながら、湯船へと入り、父の足の間へと陣取る。

父:だって俺が風呂行くとき、お前らまだお取り込み中だったからさ~♪

むにゅう~と美佳の胸を鷲掴みにして、そのままむにむにと揉み出す父。

美佳:なぁに?エロおやじさん。今日はあんなにしたのにまだ足りないの?

父:そうさなぁ。さすがに今日はヤリすぎたよなぁ~。むにゅ♡ むにゅ♡

美佳:お兄ちゃんがね、こういうの久々だったなって。

父:そっか? つい最近なんか毎週してたじゃないか。

美佳:私が高校あがる前ぐらいまでね。あのビデオまだあるの?

父:ある。父さんの観賞用だ。嫁に行く時要る?

美佳:‥‥要りません。

父:はは。たまには上映会しないとなー。美佳、ちょっと体を洗うからどいてくれ。

美佳:あ!私がソープしてあげる~。‥って、ぃやん♡ もぅおっきぃ♡‥


およそ40分後‥‥

孝志:ただいまーって、聞こえねぇかたぶん‥

(風呂場)

父:おらぁー♡ 抜かずの2発いくぞー♡ ズコズコ♡ ズコズコ♡

美佳:あぁぁぁん♡ ひぃ♡ ひぃ♡ひぁぁ♡ も、もう出ないんじゃ‥あっ♡

父:(耳元で小声で) さっき、追加で○○飲んどいたんだ。ごめんね。

美佳:(小声で)ぁん♡ 来るんじゃなかった♡ おま○こ壊れちゃう♡♡

ずっちゅ♡ ぬっちゅ♡ バコバコバコバコ♡‥

父:あ‥♡ どぴゅっ♡

美佳:あっ♡‥


その後立て続けの3Rの喘ぎ声が、風呂場に響いたそうです。

ちなみに母は朝帰り。

孝志:弁当冷めちゃう‥ってか早く風呂入りたいな。いいかな‥

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

apellet

Author:apellet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト
Pacific Girls.COM
FC2アフィリエイト
eropeg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。